SSブログ

4年半ぶりに更新してみました [日々の事]

放置してから、4年半も過ぎてしまいました。
そもそも、どうして放置したかというと更新する際に非常にサイトが重くて
レスポンスが悪く「やってられないや!」と思ったのがきっかけで、
それを友人に伝えた際に「友達だけみれたらいいし、
お手軽なFaceBookだけでいいんじゃない?」と言われたのが発端でした。
当時FaceBookも初めてたので、確かにFaceBookは写真や記事を簡単にスマホから
Upできるのでそういう事にしちゃいました。
未だに、たまーにアクセスがあるみたいなのでちょっと更新してみました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの太閤園|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。