SSブログ

Pizza San Felice(ピッツァ サン フェリーチェ) [グルメ]

ちょっと前の、「今ちゃんの実は」で紹介された、箕面のピザ屋さんです。

水分を限界まで含ませた生地と高温の窯で焼く、ちょっと焦げのあるピザです。
食べた感じは、余計なものは一切加えずに生地と具材の旨味で勝負といった感じで
久しぶりに、とても美味しいと感じたピザでした。
当日は、お昼時に行ったのですが、店内はランチタイムは予約でいっぱいで
テイクアウトのみだったので、テレビで紹介された「真のマルゲリータ(1600円)」と
「プロシュートのピザ(1550円)」を注文しました。

これが「真のマルゲリータ」
1DSC_0018.jpg

1DSC_0017.jpg

こちらは「プロシュート」
1DSC_0021.jpg

1DSC_0020.jpg

生地の旨味、素材の旨味、焦げの香ばし感が絶妙で、ちょっと遠いけどまた行きたいと思うくらい
美味しかったです!!

ただ、ちょっと残念だったのはテレビに出た為に急に物凄い数の人が押し寄せたためか
ちょっと「アワワワ」ってなってた感じで、大量のお客さんに対応できるような店舗運営が
固まってない感じでした。

お店のURLはこちら
http://locoplace.jp/t000471304/

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

たま

この焦げはダメですね
見た目、味、発癌のリスクという点で、客に対する気遣いが無さすぎます
接客もサバサバしてたり冷たかったりしませんでしたか?
by たま (2015-07-31 03:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。