SSブログ

三谷製麺所(再び) [グルメ]

前回ケロちゃんと行ったときは、土曜日だったので
塩ラーメンと塩つけ麺がありませんでした。

この日は近くで仕事だったので、塩つけ麺を食べるために昼食に再訪しました。

塩つけ麺(700円)
DSC_0019.jpg

つけ汁(出汁も効いてるし、塩ダレも主張してるのでいい感じです。)
DSC_0020.jpg

麺(麺は醤油つけ麺と同じ)
DSC_0021.jpg

完食したのですが、「塩ラーメンも食べてみたい。でも次に平日行ける日はいつだろう・・・・・」と
考えたけど、「めんどくさいから今日食べちゃおう!」と塩ラーメン(700円)も注文しました。

塩ラーメン
DSC_0023.jpg

こちらも、あっさりしてるけど出汁も塩ダレもいい感じです。
ただ、麺は通常の細麺なのでスープの絡みが若干たりない感じもしました。

でも、どちらも美味しいので一度食べてみてください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。