SSブログ

三谷製麺所 [グルメ]

大変久しぶりの更新です。
バックログは、たくさんあるのですが
とりあえず最近の物をUpすることにしました。
鶴橋駅から千日前通りを東に500mくらい行ったところにあるお店です。
本来製麺所なのですが、土日限定で店内で食べることができるようです。
(2013年7月8日以降は平日ランチも店内で食べられるようになったみたいですが
この記事を書いてる時点では、お店のホームページでは情報の記載がありません。)

ぷるたんの注文は「らーめん(600円)」
FB_IMG_2.jpg

らーめんは細麺でスープもとてもあっさりしてて、出汁の効いた優しい味です。スープも飲み干せます。

ケロちゃんの注文は「つけ麺(600円)」
FB_IMG_3.jpg
FB_IMG_4.jpg
FB_IMG_5.jpg


つけ麺は中太麺でつけ汁が独特の酸味がある濃厚な醤油ベースの物です。
麺もツルツル、シコシコで喉越しもとても良いです。

店頭メニュー
FB_IMG_1.jpg

平日食べれる「塩らーめん」と「塩つけ麺」も食べてみたいです。

店舗外観
320x320_rect_9830245.jpg

人気店らしく、土曜日のランチタイムは行列になってました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。