SSブログ

伽麗伊屋 (カレイヤ) [グルメ]

まだまだ2011年ネタ続きます。
といっても、すでに今年も何度か行ってます。
このお店は、ぷるたんが2番目に好きなカレー屋さんです。
場所は谷町筋沿いの空堀通り」商店街のすぐ近くです。

この日もケロちゃんと会社帰りに夕食に行きました。

ぷるたんは「ハンバーグカレー」をチョイス。目玉焼きが乗っかってます。
DSC01461.jpg

アップ
DSC01462.jpg

ケロちゃんは、この店のメニューで一番好きな「スパゲティーカレー」
DSC01463.jpg

スパもいい感じの味付けで炒めてあるし、ライスも付いてるので
両方堪能できるお勧めの逸品です。

このお店のカレーは、欧風カレーでお肉や野菜の旨味が全てルゥに
溶け込んでる感じで、それでいて少しスパイシーな、ぷるたんの
超ストライクなカレーです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。